夏休みのこと。

夏休みは京都と中崎町(大阪)に行ってきました〜。京都は下鴨神社納涼古本まつりと恵文社などに行ってきました。下鴨神社の古本まつりで買ったものは「パンチoh!」数冊のみです。もっと探せばいいのがあったかもしれないけど、蒸し暑かったので探す気力がなかった…。その後は恵文社河原町方面をうろうろして、はらドーナツでドーナツを買って帰りました。

15日
中崎町に行きました。
大好きな町です。
まずはニノでハンカチととりかごの置物を購入。そのあと、プラネットでかわいい趣味のこけし(写真)と何ともいえない猫の絵が書かれたミルクピッチャーを購入。
後は適当にうろうろして、アイダで買い物して帰りました。

フタを開けるとはこんな感じ

耳掻きなどが入っています。小さすぎて使うの勇気がいる…。

夏休みは出かけたのはあと墓参りぐらいで後は家でゴロゴロしていました。