2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

必死のパッチ

阪神、昨日は負けたけど今日は逆転勝ちや〜! 関本選手ありがと〜! いろいろと課題は残るけど、なんやかんや言うても嬉しい! このまま勝っていって欲しい!

リプトン

今回もリプトンのおまけ買いました。 フレンチクルーラーが人気みたいやけど私はドーナツの方が好きかも。 他のももちろん手に入れたいと思います。

東京旅行〈4号〉神保町・御茶ノ水・神田作者: les deux出版社/メーカー: mille books発売日: 2009/06/01メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (7件) を見るぶらぶらヂンヂン古書の旅 (文春文庫)作者: 北尾トロ出版社/メーカー: 文藝春秋発売…

リーグ戦再開!阪神勝利!

こけし・こけし・こけし

繭とどんぐり こけし親子? 骨董市ではこけしだけしか買わなかったです。 :::: いつか鳴子に行きたい‥‥。 :::: 鎌倉にこけしとマトリョーシカのお店が出来るみたいで店主はあの方! ますます鎌倉に行きたくなったよ〜!

阪神タイガース

阪神、4連勝! 今日は金本選手のサヨナラヒットで勝ちました!5日の試合では下さん、5勝目ついたし、嬉しい☆

いろいろ

今日から三連休! ですが何処にも行きません。部屋の掃除したり、のんびり過ごします。 なんたって21日は四天王寺さんなのでできるだけお金を使いたくないのです。 梅雨なので雨が心配。 ∞∞∞ 来月予定なのですが、京都にまた行きます。 目的は某ブログや「京…