2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セクスィー部長

昨日、久しぶりにサラリーマンNEOを観た。 やっぱりおもしろいな。 自分の部屋のテレビが何年も壊れたままなのでそろそろ買わなくてわ。

トロピカル〜

久し振りのおみやげこけし!

SAVVY (サビィ) 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2008/06/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見るハワイのかわいいデザインたち―スロウ・ハワイで出会った暮らしと乙女な雑貨作者: Ble…

魅力のすべて BEST 1996-2008アーティスト: 渚ようこ,東馬健&渚ようこ,半田健人,東馬健,クレイジーケンバンド出版社/メーカー: タクミノート発売日: 2008/07/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (6件) を見るめざめアーティスト: …

気になる

転々 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/04/23メディア: DVD購入: 8人 クリック: 152回この商品を含むブログ (273件) を見るこないだ観ました。いい感じにゆるくておもしろかった。 三浦友和の役名…

明日、マジックアワー、観に行きます。楽しみー!

マジック・アワー

蒸し暑い。

夏服

気がついたら、ほぼMUJIと古着。 好きなんだもんしょうがない! 本当はminaの服とかジャーナルの服も欲しいんだけどねぇ…。

今日は午前中難波まで買い物。可愛い柄のマスキングテープと東京旅行という本を購入。実は前からずーっと東京に行きたかったんですが今日、買った本、東京旅行を読んだらますます行きたくなった! 本は西荻窪と吉祥寺の特集をしていてどちらも行たい。アンテ…

そわそわ

もう、明日は金曜日1週間は早い。写真の鳥の人形(置物)は神戸にあるチアコア という大好きな雑貨屋さんで買ったものです。チアコアの上の階でやっているvanilleという3月3日から半年間開店している古着屋さんのブログ入荷した服を紹介しているのを見ている…

(はまぞうさんでCDの画像がなかったので動画で) タワレコで別のCDを買いにいったのですがたまたま試聴したらすごく良かった! 声が良い!

祝!日本男子バレー

日本男子バレーオリンピック出場!16年ぶり! うれしい!おめでとう!植田監督、選手たちの涙に感動したな。

[梅雨]

6月になりましたね〜 日曜日は晴で暑かったけど昨日と今日は涼しいというかちょいと寒い!土曜日は京都にちょっと行ったり、中崎町(新しくまた昭和雑貨のお店が出来るみたいで楽しみ!)にに行ったりしました。めずらしく、雑貨を買わなかった! その代わり…