2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神タイガース

4連勝! 横浜3連勝、今日、巨人に勝った〜嬉しい。 そして、岩田選手・久保選手、完封勝利おめでとう!(横浜との試合) 明日も勝つぞ〜! ::: 明日、雨夜上がるかな? PL花火あるのかな? 見れたら良いな。

球宴

昨日・おとついはオールスターでした。 阪神からは藤川選手と金本選手が出場。ファン投票での出場者はなし‥ 下柳選手でてほしかったな。 でもなかなか面白かったです。すごいホームラン出てたね。来年は阪神選手が沢山でて欲しい!

ショック!

Charaと浅野忠信離婚!なんかショック‥素敵な夫婦だったのに‥。

買いました。コレクションブック作者: 安彦幸枝,晴山香織出版社/メーカー: ピエ・ブックス発売日: 2009/07/01メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (16件) を見るku:nel (クウネル) 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発…

今日のおやつ

阪神タイガース

今日、勝ちました。 勝ち越したよ! 巨人には去年の5月以来だそうです‥。 だから余計に嬉しい!

阪神タイガース

巨人戦、逆転勝ち! 鳥谷選手のツーラン、林選手のツーラン、葛城選手のホームランで勝ちました! もうあきらめていたので余計、嬉しいです。 明日、明後日も勝って欲しい!

阪神タイガース

負けました。ショボ〜ん。明日は久保田が先発予想です。勝てるかな?

阪神タイガース

今日はやっと勝ったよ〜!嬉しい。

猫村さん

きょうの猫村さん新しいの出ますね。楽しみ(画像がなかったので来年のカレンダー)

雑貨

手を持つ所が白鳥になってます。可愛い

阪神タイガース

巨人3連戦勝つことがなく終わりました‥。 今日こそは勝つ!と信じてたのに。 下さんまた負け投手になちゃったよ〜(泣) 今日は良いピッチングだなぁと思ったのに。 残念‥ 早く、下さんの笑顔が見たいです。 後、気になるのが新井選手、今、絶不調(今日ヒット…

好き・のち・しあわせ作者: 甲斐みのり出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2009/07/20メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 6回この商品を含むブログ (15件) を見る届きました! (雑貨も一緒に届いたけど写真はあとで)買いました。キュプラア…