2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいもの

今日は西宮にある雑貨屋さん、マノンに行ってきました〜!かわいい馬と犬(多分‥)のブローチ(↓の写真)とポストカード3枚(猫1枚と花2枚)と日本の昔のかごを購入。マノンにはかわいいくて、欲しいものだらけでした。お店の方も可愛いらしい。また、夏休み…

阪神負けちゃったよ〜

今日勝てば3連勝だったのに〜残念!明日は勝ってくれ〜写真はカード・紙類やマスキングテープを入れている缶です。北海道の千秋庵の北緯43度というヨーグルト煎餅の缶です。とてもかわいい!お菓子の缶や箱はかわいいものが多い!

数年前から集めているもの

メッセージカードなどの紙類。使わないのについつい買っちゃいます。 またいろいろ紹介します。

GWのこと

前から気になっていたはらドーナツを食べました。丹波黒豆のきなこ味とイチゴ味と店名にもなっているはらドーナツ(プレーン)を買ったんだけどプレーンが出来たて(多分)ということもあって1番美味しかった。もちろんあとの2つも美味しかったよ!また食べ…

阪神タイガース

昨日の試合はドキドキした〜!サヨナラホームランをありがと〜アニキ!そして下さん完封勝利おめでとう!嬉しい! 今日も勝つぞ!

おとつい

なんばパークスまで加瀬亮を見に行ってきました〜! 私が着いた頃には人がいっぱい!前の人ってどのくらい待ったんだろうね‥。 30分ぐらい待って加瀬亮ら(岡田将生と吉高由里子)が登場!人で見えない!背伸びしても見えないのでエスカレーターから見たり。…

GW終わりましたね〜。あっと言う間。 GWと加瀬亮のことはのちほど 写真は近所の可愛い花たち。

やっと巨人に勝てた!うれしい! 下さん(ファン)ありがとう!モチロン他の選手も! しかし、最後まで試合中継して欲しかったな! (こんな風に思うなんて昔はなかった! あ!でも、むかし(暗黒時代)から、阪神は応援してからね!)