2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

ガキ使い観ているところです。スター付けてくださった人、読んでくださった人、ありがとうございました! 来年もよろしくです! では良いお年を!

仕事納め

明日、半日掃除予定でしたが昨日、しなきゃいけない仕事が終わったみたいで(わたしの担当の仕事じゃないので)今日、仕事(掃除)が終わったので明日から休みです。 恵文社の古本市に行ったり、大晦日恒例のガキ使いの笑ってはいけないシリーズを観たり、楽…

Showa Style―再編・建築写真文庫(商業施設)作者: 都築響一出版社/メーカー: 彰国社発売日: 2009/12/01メディア: 単行本 クリック: 28回この商品を含むブログ (5件) を見るチョット高かったけど買いました。昭和の建物デザインは素敵! 今日はクリスマスなの…

こけし!

もう!12月。月日が経つのが早い…。そして寒い。 写真は最近注文して届いた、こけしの本。 しおり付き。こけしの町に行きたい。ほかにもいろいろ注文して届いたものがあるのでまた紹介します。(多分…。)

ショック!

昨日ショッキングがニュースが! 阪神の赤星選手の引退…。 理由を聞いてしょうがないと思ったけど良い選手だったので残念です…。 9年間お疲れ様でした!