おとつい

なんばパークスまで加瀬亮を見に行ってきました〜!
私が着いた頃には人がいっぱい!前の人ってどのくらい待ったんだろうね‥。
30分ぐらい待って加瀬亮ら(岡田将生吉高由里子)が登場!人で見えない!背伸びしても見えないのでエスカレーターから見たり。場所を変えて見たり、ちょっとだけやけど見えた!みんな、カッコいい!可愛い!
加瀬さん髪の毛短くなっててなんか可愛いくなってた。
加瀬さんのインタビューで印象に残ったのは「母の日のプレゼントはオダギリジョーのサインです(笑)」
お母さんがオダギリジョーのサインが欲しいってたようで。なんか可愛いなぁっと思った。
短い時間だし、ちょっとしか見れなかったけど、良かった!