GW

ゴールデンウイークは神戸と京都に行きました。(詳しくはのちほど)
その合間にスパに行き、2回目の岩盤浴して、前より、汗がでて、良かった!昼間に行く、お風呂は気持ちいいなぁ〜
しかし!その後、ご飯を買い、家でお酒を飲んで途中、気持ちかったのですが水を飲みながら飲まなかったせいでくらくらして、倒れてしまった!ちょっとだけ気を失ってしまって怖かった!
こい1時間したらなおったのでよかったです。
お酒を気をつけなければ!
そんなゴールデンウイークでした。
写真は神戸に行った時買ったものの1部です。


中原淳一ユニクロのコラボかわいい!
浴衣は着ないけどバックは欲しいな。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/154067-09