ジャーナル

今日、ロルという雑貨ブランドしている甲斐みのりさんの初エッセイの発売記念のトークショウ&ライブ(ゲストあり)に行ってきました。トークは少女のときいつおしゃれに目指したとか誰にあこがれたとかでした。私はいつかなーと考えたんですが思い出せません(苦笑)憧れの女性もいなかったような・・。大人になってからおしゃれに目覚めたかも!
でも最初のころはやばかった!大人っぽい格好をしようとがんばったが単にばばくさっかたし(笑)
今はちょっとましになった。おしゃれって難しい!

トークもライブも良かった!乙女についての意外な事も聞けたし!
改めて甲斐さんは素敵な人だなと思ったし、おんなのこで良かったなと思った。


ジャーナル

ジャーナル



他の甲斐さんの本

乙女みやげ

乙女みやげ

甘く、かわいく、おいしいお菓子 (セレクトBOOKS)

甘く、かわいく、おいしいお菓子 (セレクトBOOKS)

クラシックホテル案内

クラシックホテル案内

京都おでかけ帖―12ヶ月の憧れ案内

京都おでかけ帖―12ヶ月の憧れ案内